あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引外貨預金と外国為替保証金取引の違い>換金もしくは解約について


換金もしくは解約について


外貨預金では、原則として満期時にしか解約できません。もし途中で解約すると解約手数料がとられます。
外国為替保証金取引では、いつでも好きなときに解約できます。

外国為替保証金取引では、24時間いつでも売買が可能です。予想通り、円安もしくは円高になり利益がでたら、その利益が出たタイミングでお取引できます。一方、外貨預金は換金日が決まっているため、たとえ利益がでたとしても途中で取引をやめることはできません。その時点でのレートによって損益が左右されます。もし大きな利益がでていても、テロなどの予期せぬ事件が起こってしまったらどうでしょう?為替は大きく動き利益が損失に変わります。外貨預金だと解約することもできず、大きな損失につながる場合があります。




inserted by FC2 system