あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引外貨預金と外国為替保証金取引の違い>リスクについて


リスクについて


外貨預金では、為替によるリスクがあります。もし円高になれば思わぬ損失につながります。
外国為替保証金取引では、為替リスクと運用リスクがあります。外国為替保証金取引業者では、預けたお金の10倍もの取引ができます。株での信用取引が約3倍なので、本当にとても大きな額です。たとえば、外国為替保証金取引業者に10万円預けていると、最大100万円の取引が出来ます。もちろん100万円まで取引できるからといって、100万円取引をする必要はありません。外貨預金と同じ10万円でもいいのです。同じ額で取引をすれば、手数料・リスク・便利のよさなど、たくさんの面で外国為替保証金取引が有利となります。

私は100万円まで取引できるとすると、30万円ほどの取引をします。100万円の取引ができるといって、めいいっぱいの100万円の取引をすることはおすすめできません。大きな利益がでる場合もありますが、逆に大きな損失がでる場合もあります。なにごともほどほどです。心臓に負担をかけるようなお取引はおすすめできません。

inserted by FC2 system