あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引外国為替はどういうことが原因で動くのか>景気で動く場合


景気で動く場合


日本の景気が良くなれば海外からの日本の株式なのへの投資が増えます。アメリカ人が日本の株を買うためには、ドルを円に変える必要があります。このときドルが売られて、円が買われるので、円高・ドル安になります。

逆に、日本の景気が悪くなりアメリカの景気がよくなるとします。お金にはより高い利益をもとめて動く習性があるので、日本からアメリカに出て行きます。

管理人
「最近、日本の景気は悪いし株価もぜんぜんあがらないよ!どっかいい投資先はないかな?」

証券会社
「最近のアメリカは好調ですよ!株価もどんどん上がっています。あと1〜2年は確実に上がりますよ。」

管理人
「へ〜そうなんだ。そしたらトヨタの株を1000株売って、アメリカの株を買うことにするよ。」

アメリカの株を買うためには、円をドルに変えなければいけません。このとき、円を売りドルを買うので、円安ドル高になります。

inserted by FC2 system