あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引外国為替はどういうことが原因で動くのか>ヘッジファンドによる投機で動く場合


ヘッジファンドによる投機で動く場合


投機とは単に為替差益をだけをねらった取引のことを言います。その代表例としてヘッジファンドがあげられます。ヘッジファンドは1度に巨額の売買をおこなうい外国為替市場が大きく変動することもあります。ときには1国を危機におとしいれるほどの影響力があります。

1998年には実際にヘッジファンドによって、タイのバーツ・インドネシアのルピア・韓国のバーツなどが急激に下がるアジア通貨危機が起こっています。なかでもタイはヘッジファンドによってデフォルト寸前までおいつめられました。

ヘッジファンドとは
お金持ちや銀行、保険会社から多額の資金を集め、投資することで高い利益をねらおうとする会社です。またレバレッジを利用して取引をするので、自分の持っている資金の何倍もの取引をすることができます。有名なヘッジファンドが動くと、それを真似する投資信託や個人投資家もいるので、為替がある1方向に動きやすくなります。

デフォルトとは
債務不履行のこと。借金が返せなくなること。
inserted by FC2 system