あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引>口座を管理するための費用はかかりますか?


どこの外国為替保証金取引業者を選べばよいのか悩んでいます。


梅さんからの質問です。

はじめまして、梅といいます。
FXをはじめようと思っているのですが、
どこの業者を選べばよいのか悩んでいます。
貴兄のHPにはいろいろ情報が載っており
とても参考になります。
そこで質問なのですが、
FX−onlineという会社があります。
手数料も無料で、レート差も5銭です。
レバも200倍まであります。
(もっとも200倍は危険ですが)
この会社が信用できるか少し不安になります。
どのようにお考えでしょうか。
ご回答のほどよろしくお願いします。


あなたの町の外国為替保証金取引より

FX−onlineは金融先物取引業者に登録しておりますので安心して取引できます。金融先物取引業者に登録できる基準の1つに投資家からの資産を分別して管理しなければいけないというのがあります。

万が一、外国為替保証金取引業者が破たんしても、金融先物取引業者に登録している場合、預けた資産は分別管理しているので、お金は戻ってきます。

実際に金融先物取引業者としてFX−onlineが登録されているかご確認下さい。アルファベットではなくカタカナでエフエックス・オンライン・ジャパン株式会社として登録されています。
金融先物取引業者一覧 ⇒http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/sakimono.pdf

そして、金融先物取引業者として登録されるためには資産の分別管理いがいにもさまざまな基準に合格しなければいけません。、一定の資本がいることや、金融先物取引の知識・経験・資格を持った人たちが一定の数以上いるなど、悪徳業者では審査に通ることはまず不可能です。これらの基準に合格した金融先物取引業者だけが監督官庁の認可のもと為替取引をおこなうことができます。

また金融先物取引業者として登録された業者は、お金を預ける私たち投資家が信頼して取引できるように、国の監督官庁によって常に監視されています。自己資本規制比率が低下した場合など、監督庁より業務改善のための具体的な計画案などの提出をもとめられることになります。また、私たち投資家の耳にも届くでしょう。悪徳業者のように突然に連絡が取れなくなった。お金を返金してもらえないなどということはありません。

具体的には、外国為替保証金取引業者は自己資本規制比率を120%以上に保つことが義務付けられています。計算方法は
              固定化されていない自己資本の額
自己資本規制比率(%)=───────────────── ×100
                        リスク相当額
になります。





今後も外国為替保証金について、みなさまのサポートをしていきたいと考えています。ぜひ応援クリックをお願いします。

>>>>>>応援する



inserted by FC2 system