あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引>口座を管理するための費用はかかりますか?


分割して返済させてくれと頼まれました。


M・Yさんからの質問です。

困っています。相談にのってください。昨年の秋に株式会社NSYフィナンシャルという会社に60万預けて取引をはじめました。利益が少し出たので決済をしました。ところがお金の振込みを頼んでもなかなか振り込まれないのでおかしとおもっていたら今朝速達が届き今月27日と来月27日に分割して返済させてくれとかいてありました。元本は本当にかえってくるのか心配です


あなたの町の外国為替保証金取引より

株式会社NSYフィナンシャルは金融先物取引業者に登録しておらず、あきらかにあやしい会社です。
「今月27日と来月27日に分割して返済させてくれ」
とのことですが、そんなのんびりとしてはいられません。一刻も早く60万円全額取り返す方法を考えましょう!

トラブルを起こしている外国為替証拠金取引業者はたくさんあります。

いくつか事例を紹介したいと思います。
株式会社ウエストミンスター
事実上のオーナーが、保証金や会社の財産をほとんど持ち出す。

株式会社グランリッツ
初期投資がかさんだことなどにより債務超過状態に陥る。

これらの外国為替保証金取引業者は投資家の資産を分別管理しておらず、結局お金を返してもらえませんでした。
一刻も早く国民生活センターに相談しましょう!また電話で直接、株式会社NSYフィナンシャルさんに全額返還してもらえるよう請求してみましょう。
国民生活センターのアドレスになります。
http://www.kokusen.go.jp/

M・Yさんのお金全額が戻ってくることを祈っております。他にもたくさんの方が、モラルのない外国為替取引業者のトラブルに巻き込まれていると思われます。取引をする際は、信頼のある外国為替保証金取引業者さんと取引するよう心がけてください。



今後も外国為替保証金について、みなさまのサポートをしていきたいと考えています。ぜひ応援クリックをお願いします。

>>>>>>応援する



inserted by FC2 system