あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引>株式会社エムジェイは手数料・出金手数料が無料ですがどうですか?


株式会社エムジェイは手数料・出金手数料が無料ですがどうですか?


梅さんからの質問です。

株式会社エムジェイは、スプレッドや手数料を見てもお得な気がします。
一応、金融先物取引業者一覧にも登録もされているようですので。
安心しているのですがどうでしょうか?
私は根が浮気者なんでしょうか(笑)
よろしければお返事お願いします。


あなたの町の外国為替保証金取引より

確かに株式会社エムジェイは取引手数料が無料なので魅力的ですね!けれども私はここで取引はいたしません。

理由をいうと株式会社エムジェイの手数料について気になる点があります。
それは、通常の外国為替保証金取引業者であれば口座管理費が無料ですが、ここはどうも、口座管理費が無料になるには条件があるみたいです。

その条件とは
システムにログインした時点から60日間お取引のない場合、 口座管理手数料としてファーストコース(10万通貨単位)の場合は10,000円、ビジネスコース(1万通貨単位)の場合は3,500円がお取引口座から引き落としされます。但し、お取引が60日間内に一度でもあれば、口座管理手数料はかかりません。
※上記は1ヶ月の口座管理手数料で、取引が引き続かない場合、以降毎月、口座管理手数料が引き落とされます。
ただし、口座を使用しない場合、EメールもしくはFAXでその旨をMJへお伝えいただければ、口座管理手数料は免除されます。

という記述があります。私はひんぱんに取引しないので、口座管理手数料がかかりそうです。確かに連絡したら口座管理手数料はかからないみたいですが、また利用するときにいちいち、株式会社エムジェイさんに取引しますよ〜と再度連絡しないといけないような・・・

出金手数料に関しても
出金送料は5,000円(海外送金)となります。
(但し、弊社より5,000円分をお客様口座へキャッシュバックさせていただきます。実質、お客様のご負担は0円になります)

なんだか、ほかにもありそうな・・・。ここの株式会社エムジェイと取引する場合にはよくよく調べてみる必要がありそうです。もしかしたら、全額出金する場合は手数料として、5000円かかる!
そんなことが書いてあるかもしれませんよ!

詳しくはここをご覧下さい。
株式会社エムジェイ

>>>>>>応援する


inserted by FC2 system