あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引>まずはバーチャル取引で練習


まずはバーチャル取引で練習


実際に取引するには不安!
そんな方におすすめです。仮想資金500万円を使って、外国為替保証金取引に挑戦できるんです。
こちらのお金なら損をしても大丈夫!自分のお金ではなく仮想のお金なので100万円損しても大丈夫です。100万円得しても、自分のお金は増えませんが。

外国為替保証金取引を始めてされる方は、きっと取引画面で戸惑うはずです。
「売買区分?執行条件?取引数量?え〜わからん!!」
「適当にしちぇえ!("▽"*)」

そんなことをしてはいけません。しっかりと理解してから取引する必要があります。ドルを買おうとしているのに、円を買ってしまった。ユーロドルでユーロを買おうと思っていたのに間違ってドルを買ってしまった。
これらはよくある話です。まずは練習練習(^-^)

「今、投資しないと!またとないチャンスなんだ!」
そうかもしれません。しかし焦って失敗したら大変です。3日でもいいです。2日でもいいです。
まずはバーチャル取引で、肩慣らししてもいいのではないでしょうか?
メールアドレス一つで気軽に参加できますよ!


バーチャルFX

また上位に入賞した場合、豪華賞品ももらえます。
優勝者・・・なんと高級外車、アルファ ロメオ
2位・・・豪華海外旅行ペア5日間の旅・40万円相当です。
以下102位まで・・・5000円相当がもらえます。
こちら外為どっとコムが提供しています。


ゲームで学ぶ為替取引「FX1」

こちらも上位に入賞すると豪華賞品がもらえます。
優勝・・・豪華海外旅行
2位・・・デジタルハイビジョンプラズマテレビ
3位・・・ブルガリ(BVLGARI)の時計
4位・・・ソニーデジタルカメラ
5位・・・iPod nano
6〜10位 東京ディズニーランドor東京ディズニーシーorユニバーサルスタジオジャパンのワンでパスポート(4名さま分)
110位・・・5000円相当キャッシュバック
こちら日短FXダイレクトが提供しています。
inserted by FC2 system