あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引>あなたにとって1番な外国為替保証金取引業者を紹介します。


あなたにとって1番な外国為替保証金取引業者を紹介します。


1番の外国為替保証金取引業者はありません!
そこで、自分にぴったりの外国為替証拠金取引業者を作ってしまおう!
と提案しました。
ここでは管理人のおすすめを紹介したいと思います。

まず売買手数料の安さ、スワップポイントの高さから取引をする業者は、FX Online Japanがおすすめです。ある通貨を短期・中期で持つ場合は売買手数料が無料のFX Online Japanで取引するのが良いかと思います。またFX-REALも取引手数料が0円なのでおすすめです。
ある通貨を長期間持つ場合はスワップポイントが高いスターアセット証券株式会社がおすすめです。

次は情報量でNO.1を紹介します。他のページでも書きましたが、NO.1外国為替保証金取引業者は外為どっとコムです。通常なら有料のアナリストレポートも外為どっとコムの口座を開設しているだけで無料になります。
また、とっても役に立つレポートがたくさんあります。紹介し切れませんが一部を紹介します!

吉田 恒氏の執筆によるデイリーレポート
吉田 恒氏の執筆により毎朝配信されるFXモーニング・コメント
吉田 恒氏の執筆によるスペシャルレポート
バロンズ拾い読み
石井正敏の為替アラート
株式会社 wamg(ワム)が作成する、「LDN-NY Timeレポート」・「オセアニアレポート」「Foreign Exchange Weeklyレポート」
石井貢の豪ドル・NZドルレポート
石井貢のカナダドルレポート
石井貢のスイスフランレポートです。

ダウ・ジョーンズ社の投資情報誌『バロンズ』は通常、6ヶ月で15750円かかる有料レポートです。有料で読みたい方はエグゼトラストをご覧下さい。

半年後や1年後の為替に関する相場予測を海外のさまざまな銀行や証券会社がレポートにて発表します。そちらも株式会社 wamg(ワム)が出しているWeeklyレポートで読めるので、初心者(いや、経験者もはいります)にとって安心して取引ができます。

ということで、
為替取引をするなら、FX Online Japanかスターアセット証券株式会社です。
情報を得るときは外為どっとコム!
この方法が、お金の面・安心・サービスの面で良いのではないかと考えます。

■資料請求はこちらから

>>>>FX Online Japan

>>>>スターアセット証券

>>>>外為どっとコム

>>>>FX-REAL


もし他に良い方法があるという方は、ぜひお知らせ下さい。常に『あなたの町の外国為替保証金取引』は、より皆様の役に立つ情報を探しています。ぜひお知らせいただけると嬉しいです。

>>あなたの町の外国為替保証金取引にメールする


inserted by FC2 system