あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引>売買手数料が安い外国為替保証金取引業者をさがす


売買手数料が安い外国為替保証金取引業者をさがす


売買手数料は外国為替保証金取引業者によって本当にバラバラです。無料のところから、高いところまで。スワップポイントやスプレッド(レートの開きぐあい)なども参考にしながら、お気に入りの外国為替保証金取引業者を見つけてください。
こちらは1万通貨あたり外貨を買うときの売買手数料です。決済をするときにも同じ額の売買手数料がかかります。株取引のときと同じですね。


第1位 FX Online Japanと

なんと無料です!当サイトの訪問者さまから教えていただきました。金融先物取引業者一覧にも登録されているので信頼できる会社です。
金融先物取引業者一覧 ⇒http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/sakimono.pdf
金融先物取引業者についてはこちらより確認できます。
FX Online Japanはデモ取引ができます。デモ取引では、FX Online Japaの取引を無料で体験できます。実際の注文の出し方、決済の仕方、チャートはどのようなものか、口座を開設する前に使いやすさを調べてみるのはどうでしょう?
デモ取引で、注文の出し方・決済の仕方・使いやすさを確認する

>>>>FX Online Japan

2006年11月よりFX-REALも手数料が0円となりました。FX Online Japanほどスワップポイントが高くありませんが、かなりスワップポイントも高めで有利な取引ができます。
>>>>為替取引FX-REAL


第1位 AFT-FXダイレクトトレード

こちらも無料です!ただし、世の中なかなかうまくいきません。全額口座から出金した場合、出金手数料として5,000円とられます。また2ヶ月取引しないと、口座管理費として10000円取られます。10000円取られないようにするためには業者にしばらく口座をつかいませんよ!という休眠口座の手続きをとらないといけません。はっきり言ってうっとしいのでおすすめできません。

>>>>AFT-FXダイレクトトレード


第3位 ジェイ・エヌ・エス

1万通貨を買うのにかかる手数料は100円です。

>>>>FX-navi オンライントレード


第4位 スターアセット証券株式会社

1万通貨を買うのにかかる手数料は210円です。

>>>>スターアセット証券


第5位 為替マーケット

1万通貨を買うのにかかる手数料は250円です。
>>>>為替マーケットを資料請求


第5位 パンタ・レイ証券

1万通貨を買うのにかかる手数料は250円です。


第7位 オリックス証券

1万通貨を買うのにかかる手数料は300円です。

>>>>オリックスグループのオンライン証券会社


第8位 マネーパートナーズ

1万通貨を買うのにかかる手数料は400円です。

>>>>楽天グループがスポンサーのFX取引マネーパートナーズ


第8位 三貴商事INV@ST

1万通貨を買うのにかかる手数料は420円です。

>>>>三貴商事【INV@ST】


第10位 外為どっとコム

1万通貨を買うのにかかる手数料は500円です。

>>>>外為どっとコム


第10位 セントラル短資

1万通貨を買うのにかかる手数料は500円です。

>>>>セントラル短資オンライントレード



それ以降の順位です。

外貨ex

1万通貨を買うのにかかる手数料は1000円です。
>>>>外貨exを資料請求


価格.com

1万通貨を買うのにかかる手数料は1000円です。

>>>>価格.com外為


アクロスFX

1万通貨を買うのにかかる手数料は1000円です。


トレイダーズ証券

1万通貨を買うのにかかる手数料は1000円です。

>>>>トレイダーズ証券


※もし間違い、手数料の変更がありましたら教えていただけると助かります。
>>あなたの町の外国為替保証金取引にメールする


inserted by FC2 system