あなたの町の
外国為替保証金取引

外貨預金との違いは?悪質な業者がいるって聞いたけど?どの外国為替保証金取引業者を選べばいいのかわからない!
というあなた。お任せ下さい!あなたの町の外国為替保証金取引ではあなたの疑問に丁寧に答えます。日本で1番親切な為替サイトを目指します。
あなたの町の外国為替保証金取引絶対に選んではいけない業者>売買手数料が安いところは悪い?


売買手数料が安いところは悪い?

〜〜売買手数料で得をして、損をしている人たちPart4〜〜


あなたは気にしていますか?

見えない手数料について

→売買手数料が安くなければ、いいというわけではありません。しっかりと見えない手数料やどんなサービスがあるのか総合的に考えてください。

売買手数料は安いのが1番です。でも売買手数料が1番安い外国為替保証金取引業者にしよう!と安易に考えていいのでしょうか?

目に見えない手数料があるのを覚えていますか。売買手数料の変わりとしてスワップポイントを安くしていたり、為替のレートが8銭以上開いていたりする外国為替保証金取引業者もあります。

『なんと売買手数料が0円!』
なんて宣伝をしている外国為替保証金取引業者もありますが、目に見えない手数料やサービスなども考えて総合的に選ぶことが大切です。

売買手数料0円の会社紹介

売買手数料が0円の会社はAFT-FXダイレクトトレードです。スワップポイントも悪くありません。私もこの会社で取引しようかと考えたのですが、やはりいいところもあれば、悪いところもあるんですね。

AFT-FXダイレクトトレードは全額口座から出金した場合、出金手数料として5,000円とられます。また2ヶ月取引しないと、口座管理費用として10000円取られます。10000円取られないようにするためには業者にしばらく口座をつかいませんよ!という休眠口座の手続きをとらないといけません。

普通は外国為替保証金取引業者の口座管理費用は無料です。証券会社も口座管理費は無料のところが多いですよね。
このような理由で私はここでの取引するのをやめました。しかし、取引をひんぱんにする方にはおすすめです。


inserted by FC2 system